ハピタスを使えば楽天の買い物でセルフアフィリエイトをしてお得なポイントをさらにたくさん貯められる!

ネットでの買い物を少しでもお得にするために、楽天市場でポイントをせっせと貯めている方も多いと思います。もちろん私もそうです。

少しでもポイント還元率を高めるために、楽天イーグルス勝利のキャンペーンみたいなものがないかチェックしたり、スーパーセールやお買い物マラソンのような時に買い回りするために買うのを待っていたり・・・

などなど、色々な技を駆使しているかと思います。

スポンサーリンク
AD for PC

セルフアフィリエイトを利用すればさらに1%のポイントキャッシュバック

そんな、楽天での買い物で少しでもキャッシュバックを増やしたいというせこい賢い皆様、さらにキャッシュバックを増やす方法があるのです!

それがセルフアフィリエイト!

自分でアフィリエイトを経由することで、キャッシュバックを得られるのです。

でも、ここで注意点が。楽天自体はセルフアフィリエイトを提供していません。

楽天は楽天アフィリエイトというサービスを提供していますが、その中にセルフアフィリエイトは含まれておらず、セルフアフィリエイトは規約違反です。

というか、楽天会員IDを見ているので確実にバレて無効になります。悪質だと解約される可能性も。

なので、楽天アフィリエイトを利用したセルフアフィリエイトは絶対にしない方が良いです。

もちろん、異なる2つの楽天会員を利用しての疑似セルフアフィリエイトは出来るかと思いますが・・・。

そんなめんどくさいことをしなくても、確実に正攻法でセルフアフィリエイトが出来ます。

それは、ハピタスというポイントサイトを利用すること。

やり方は簡単。ハピタスに会員登録して、ログイン。

そして、サイト内の楽天市場へのリンク(ポイントを貯める)から楽天市場へ飛び、商品を購入すると1%のポイントが還元されます。

もちろんそのポイントは楽天スーパーポイントではなく、ハピタス独自のポイントなのでご注意を。

でも価値的にはきっちり1%なので安心してください。

仕組み上、ハピタスポイント確定のタイミングが最大で75日くらいかかり、少しポイント付与が遅いですが、楽天市場での買い物の1%キャッシュバックは大きいですね。

ハピタスの仕組や安全性

さて、このハピタスというサイト。

ポイント交換サイトという名前に不安を感じたり、なんだか聞いたことないような会社だし妖しいな、と思う人は多数いるかと思います。

私も最初はそう思い、ネット上の情報を調べてみると・・・

確かに、以前は色々とトラブルがあったようです。

まだ会社が小さい頃にはよくありそうな感じの話が。

しかし、最近はどうやら順調に事業拡大をし、それなりの信用度が求められる会社の規模になりつつあるようです。

顧客満足度を意識できる体制になったようです。

ポイント保証のような仕組みもあったり、ポイント交換が急に停止されたりするようなことは、そうそうなさそうです。

まぁ、そもそも別にお金を払って得たポイントではなく、セルフアフィリエイトや何らかの方法で得た副次的なポイントなので、仮にもし失ってもそんなに痛くないと個人的には思うのですが。

では、このハピタスという会社はどうやってポイントのキャッシュバックをユーザーに提供出来ているのか?なぜそんなことが出来るのか?

その仕組みを知ることにより、ちょっとは不安が取れるかも!?

例えば、楽天アフィリエイトの場合、ブログなどにアフィリエイトを貼っておいて、訪問者が商品を購入してくれると、通常は1%分のポイント(もしくは相当額)がアフィリエイト設置者に支払われます。

これはあくまでも「通常」の場合です。

楽天アフィリエイト経由での売上を大量に生み出しているパワーデベロッパーになると、この還元率が高まります。

つまり、例えば2%分のキャッシュバックがアフィリエイト設置者に支払われたりします。

このハピタスというサイトは、ハピタスが設置したアフィリエイトのリンクをユーザーへ提供しているのと同じなのです。

ハピタスにはユーザーがたくさんいるわけで、ハピタスが設置している楽天アフィリエイトの売上は相当大きいのは当たり前ですね。

となると、ハピタスはユーザーが楽天で買い物をする度に2%(もしくはそれ以上)の還元を楽天から得ていることになります。

そして、その中から1%分をユーザーへ支払っていることになるのです。

ビジネス的に言うと、レベニューシェアモデル(利益分配)なわけですね。

ですので、ハピタスとしてはユーザーを騙したりするより、ユーザーがどんどん使ってくれた方が利益もあがるので、いい加減なことはしないわけです。

なお、これはあくまでも楽天市場のポイントキャッシュバックの仕組みの例であって、ハピタスはその他に広告料やアンケートの調査料などでも儲けているかと思います。

もちろん楽天市場だけでなく、楽天グループの各種サービスでもOK

仕組みが少し見えてきたところで、さらに重要な点を。

楽天市場が一番利用頻度が高いかと思いますが、このハピタス経由のセルフアフィリエイト、もちろん楽天グループの各種サービスでもキャッシュバックをGETすることが可能です。

楽天トラベルがあるのでハピタス経由で旅行の予約を、

ハピタス経由の楽天デリバリーでピザや寿司の宅配を、などなど。

しかも各サービス毎にキャッシュバック率が異なり、中には1%以上のものもあります!

楽天の各種グループサービスを利用する際は必ず「ハピタス経由」を思い出して下さい。

貯めたポイントを交換する際、さらにお得になる可能性も!

最後にダメ出しのお得情報を。

ハピタスで貯めたポイントを交換する際は、1ポイント=1円のレートでだいたい交換できるのですが。

「Amazonギフト券」の場合、なんと交換レートが490pt=500円分で交換できるのです!

10円分お得!

これは有利な交換レートですね。

1ポイント=1円以上の価値があるということです!

楽天での買い物で1%ポイントキャッシュバックを得て、なおかつ有利な交換レートでamazonギフト券をGETするという。

なんだかよく分からなくなってしまうかもしれないですが、とにかく言えることは

楽天で買い物するならハピタスでセルフアフィリエイトすればお得!!

ということです。

むしろ、セルフアフィリエイトしないともったいないですよ!!


スポンサーリンク
AD for PC